第9話

チェハにもドラマにも、、落ちましたぁぁ!!!


思わずyoutubeで韓国放送時の生声をみてしまったぐらい、今一番はまってるドラマかも!!!
だって、おもしろいんだよぉぉ!


まずイナ。
もうこいつは勘違い女ね、んで、やなヤツ。
だってさぁ、別に付き合ってもないチェハに向かって
「ウニョンさんを私の前でかばったのよ?ひどくない?」
って言うんですよ。だって、付き合ってないから、、、別によくねぇ??
しかもウニョンに向かって(コンパクトはチェハからのプレゼントだって知ってるくせに)
「ねぇ、そのコンパクトかわいいわね。どこのブランド?
答えられないってことはプレゼント?恋人から?」
と質問攻め〜〜〜こえ〜〜〜チクチクします。。。


そんなことはお構いなしのチェハ&ウニョン。
どんどん二人の距離は縮まっていくのよねん。
作曲がうまくいかなくってイライラしているチェハに向かって
「ピアノにそんなに怒ったらかわいそうですよぉ」
とか言っちゃうの、どんだけ天然だよ?かわいいけど(笑)
神経質でコンサート当日は一人で移動する主義だったんだけど、
「その主義は前回覆されたから」
と言ってウニョンの車に乗り込むの。
渋滞にはまってスクーターで移動ってのも割りとお決まりパターンですが、毎回「車は端にどかせとけよ」と思う私。。。
それよりも帰りがよかったよねぇ〜〜。
ウニョンが後部座席のドアを開けて待ってると、ふっと笑って後ろのドアを閉めて助手席に乗り込むチェハ。
まじかっこいい。。。ほれた。。。
またもやトラブルで民家に一泊することになったお二人様。
もしやウニョンってトラブルメーカー?(笑)
残念だったのが、チェハ、実はウニョンが寝ている間に接近してほっぺを触ろうとするシーンがカットだったのよぉぉ!!
You Tubeで見たからいいけどさぁ。。。
生声、ソ・ドヨン君の声が低くていいんだよ〜♪
ラストの
「モアヌンゴヤ、ノン!!!」
にドキドキよぉぉ!


で、そのままYou Tubeで次回予告を見たんだけど(NHKのは本編が終わったところまでしか見なかった)来週かなりいい感じじゃない?
きゃ〜〜、楽しみ〜〜〜!!
早く木曜にならないかなん♪
そういえばガムの男の子、ドヨン君に似てたよね〜?ファッションの子(スホ)より(笑)