プライベートレッスン 青い体験

レウォン君だけを目当てで見てみましたぁ!
あの先生、どこかで見たことがあるよなぁぁと悶々としていたんだけど、悲しき恋歌のミスクおばさんと知って納得!!
ああ〜ミスクおばさん、綺麗な人だったのねぇ(笑)


う〜ん、大人と子供のハザマで揺れ動く悶々とした気持ちを『性』を中心に描きました、といった感じでしょうか。
主人公が男の子だもんね。
ただ、やっぱり壁にぶつかったときに「死」という形で解決する、というのには共感できず。。。


それにしても、レウォン君、脱ぐ脱ぐ!!(笑)
一説によると?プロフィールからはこの映画の出演は消していることも多いんだとか、、、
やるときはまぁ脱がなきゃだめだけど、それ以外でも川で泳ぐときとかも無駄に脱ぐよねぇ^^;
女の子のように綺麗な肌で、綺麗なお尻で、、いや〜〜目の保養、目の保養!眼福眼福♪
そして、ペ・ドゥナちゃん!
脱いだのは置いておいて、彼女のキャラがとてもかわいくてツボだった。
「傷つかないように」がんばる姿がけなげで、最後のレウォン君の電話、きっとドゥナちゃん号泣だったろうなぁ、私「お前に会いたい」で泣けたもん!!