本当にうれしいです!!
思わず知らせを聞いたときに、涙が出てしまいました。。。





このブログを読んでくださっている方は、私の「オッパ馬鹿ぶり」はご存知だと思います(笑)
宮崎で恋に落ち(笑)、ワシントンへ行き、韓国へ追っかけ、、、
想いが高じて??ファンサイトまで作る始末。。
親兄弟、友人も呆れ顔。


そんな私が持っていた夢。
それが日本ファンミ!!
日本で知名度はあるけれども、人気はいまいちなウリオッパ(涙)
「いつか来てくれたらいいな〜♪」
ぐらいの気持ちでしたが、私の夢であったことも確か。


正直、日本のファンミのシステム、100%賛成ではないんです。
価格と内容が見合っているのか、、、
でもね!
「韓国には行けないけど、一度は生で○○さんを見てみたい!」
と思う方の夢が叶うなら、それでいいじゃないか!!
行った人が満足なら周りから何を言われても良いじゃないか!って思う節もありまして。。
ここは葛藤です(笑)
特にウリオッパは歌手ですから、、、歌ってなんぼですからね。。。


しかし、もうこれは決定したこと!
だったら
成功するように応援しなければっ!!


前置きが長くなりました(笑)
詳細は、♪こちらのページ♪


正直、定員までは集まらないにしても「ガラガラ」では寂しい。。。


8500円ですよ、どうです、みなさま!!??
よろしければ、周りの方にも宣伝してください〜〜m(_ _)m