まとめ

微妙に後味が悪いです(涙)
ハッピーエンドじゃねえよ!!!
って思うのは私だけでしょうか?
というか、ドミ&ドンヨン派が少数派だからこんな風に思うのも少数派かな。
(後半の3話分がいまいちといううわさは聞いていたので。。)


関係者が死んでしまったら、残された人は絶対に幸せになれないよ〜!
って思っちゃうんだよね、『真実』とかさ。。。


音楽も映像も衣装もストーリーも70年代、逆にファッショナブルだったと思う。
苦手な戦争物、時代物だったけどすんなり見られた。


ドミ派だからといってガンヒを否定するわけではないのよ。
彼女の苦しみや悲しみは痛いほど伝わってきた。
だから、あえて、ベタと言われようとも、彼女を幸せにしてあげたかった。



そしていい男チェック〜〜♪
もちろん、このお方^^
ドンヨン@チュ・ジンモ氏!

私の好みにしては珍しく精悍なお顔立ちの彼★
顔もかっこいいけど、声と体つきが最高〜♪
ビンとよく脱いでくれました(笑)
そして、NGで見たけど意外とお茶目^^
うん、彼はいい♪