恋愛術師(英語字幕)

昨日、私の中でのNo.1韓国映画かもしれない「足長おじさん(二つの恋と砂時計)」のOSTをDLしていたので通勤時に聞いていたらヨン・ジョンフン氏のささやきが。。
やっぱりジョンフン、、素敵だぁ!!
とググッとジョンフン熱が上がってきたので、韓国で買ってきたVCDを見ることにした。
あの低音ボイスと優しそうな喋り方が私のツボ!!!
(ちなみに、ソン・シギョン氏も結構ツボだったりする。日本でコンサートやるんだよねぇ)


で、恋愛術師。
女にモテモテのマジシャン役のジョンフン氏に違和感ありあり(笑)
あちこちで女をひっかけまくってる。
やり方は全部一緒で、なんせマジシャンだから「あれ?車のキーがない、、、」と探すフリをして女の子の顔の近くで「あ!ここにあった!」って空中から鍵を出す。
(ま、確かに実際にやられたら私もちょっとなびくかも(笑))
で、最初のプレゼントはピンクのドレス、これも全員一緒(笑)


ある日、自分と元彼女がラブホでエッチしている動画がネットにアップされてしまったからさあ大変!
モテモテ君だからその彼女の名前も仕事も思い出せない、、、
ここからすべてがはじまるんだけど、いや〜〜面白かった!!!
マネージャーや歯医者さん、生徒君、同僚、この辺の脇もなかなかよかった^^
やっぱりラブコメはいいね〜♪
笑う場面もあれば、ほろっとするシーンもあって、気づいたらやっぱりジョンフン氏の虜になっていた私(笑)
「こんなこと言う資格ないけど、、会いたかった」
って台詞に撃たれましたぁぁ!!(笑)
あ、あと映画のラストのドレスの小ネタとエンドロールも好き^^


う〜ん、、ヨン・ジョンフン氏、、決してハンサムじゃないんだけど、すごく魅力的♪
何度も言うけど、ハン・ガインさん、羨ましいのぅ(笑)