カテゴリーがないので(笑)

会社から帰ってきたら、テレビがついてた。
そうだ!!ヴィックの始球式だ!!(忘れてた)
私が見始めたのは3回の表だか裏だったので、間に合わなかったようだ、、リプレイもやったのかな?
父に
「ね〜〜F4のヴィックがゲストなんだけど映らないね〜」
ともらしてみると
「さっきうつったぞ!」
とのたもう。。え〜〜〜!!
夕飯の支度を手伝いながら耳は居間のテレビへ。(お母さんの話全然聞いてなかった(笑))
「さて、今日はスペシャルゲストが」
というからダッシュ〜〜〜!


「日本の皆さんこんにちは。私はヴィックです」


と日本語でちょっと照れながら挨拶するヴィック君、かわいい〜〜♪
合間にも応援席(?)でマイクでなにやら話しているヴィック君が映ったり、ドームに行った人は結構見られたんじゃないかなぁ?
ちなみに、うちの父上
「ヴィック、かわいいよね」
と言ったら
「かわいくない」
と、世界中のF4迷を敵に回す発言をしたので、私が代わって天誅を加えておきました(笑)
母上だったら理解してくれたのに。。。