まとめ

おっと、まとめを書くのを忘れていた。
このドラマ、私の好みのテイストではないとはいえ、かなり楽しめたしはまった!!
最初から最後まで脚本がしっかりしていたし、何よりもオム・テウン氏の演技に感服!!
ただ、一つだけ難を言うとすれば、、、こんなこと思っているのは私だけかもしれないけど(笑)
ハウンからアン秘書に直接一言
欲しかったのよねぇ、「僕はソ・ハウンだ」という一言が欲しかったのぉぉ!!!
ずっとずっと正体がわかっても味方でいてくれたアン秘書に、ハウンとして挨拶してほしかったなぁ。
アン秘書、、、本当に彼には癒されたよ。。
もし彼が成田空港に来たらお迎えに行くのは間違いない(笑)


おっさんたちの怪演(笑)にもっていかれがちでしたが、アン秘書をはじめ、スチョル(私が現在リアルタイム視聴中のSBSの「独身天下」で見かけた^^)や去年のハングル講座のミニドラマに出演していた後輩刑事君、ヒス・スティーブン、探偵さん(こっちのカテゴリーかしら、、、)などの若手俳優さんも魅せてくれました!
良質のいいドラマという印象です。
シンヒョクオンマとガンジュの女性の芯の強さもきちんと描かれていたなぁ、という気がします。