第3話、第4話

マニキュアを塗りながらながら見(笑)
3話は子供時代の話だったので、ほうほう、と思いながら流していたんだけど、3話の終わりか4話のはじめて俄然もりあがってきました!!
何が、というか、ソ・ドヨン君よぉぉぉ!!!
クマのセーターで押し問答をし、そのセーターを
「いらないなら」
と階段の踊り場から下に落としてしまう冷たい仕草に、私が落ちました⇒ばか(笑)
しかも、しかも!!
イナに
「僕は昔のチェハじゃない」
と冷たく言っておきながら
「大切な友達が来てくれました」
とみんなに紹介して暖かくハグ!!!
その飴と鞭!!!クラクラですよ、私は(笑)


ストーリーはなんとなく人間関係がわかってきました。
ウニョンとスホは幼馴染でスホのお父さんのせいでウニョンの手術費は盗まれお母さんはなくなってしまう、散々な状況。。
そしてチェハっていうのはどうもお金持ちの子のようね。
死んじゃったのかな?
でも顔がそっくりなのね。
(パスポートの写真がロンゲのスホ=チェハだったんだけどとってもかわいくって驚いた!
マルコメよりもロンゲがいいわよっ!!)
で、チェハの家の養子になるのかな?
チェハはウニョンは病気が悪化して死んでしまったと思っていたんだけど、フィリップがウニョンからもらった貝殻とウニョンという名前で生きていることを知るのね。
そして、彼女に会うため??韓国に行くらしい。
ほうほう。


チェハの冷たい表情を見るために、視聴継続♪
結構気になるし、ストーリーも^^