第20話

子供たち(ジヌやガンジュ)も何かある、って気がつき始めたね。
そんな二人のこともあり、そしてスティーブンのこともあり、復讐はやめたい、、という気持ちが湧き上がってきているハウン。
探偵さん、ここ最近、ぐんと存在感をまして、ときおりみせる優しい表情、、、彼とハウンは同じ系統の人間なんだろうなぁ。
ドンチャンはスターホテルの理事の地位も得られなかったし、名前忘れちゃったけど濡れ衣を着せられているあの男に襲われたりと散々。
イ議員とチョン会長は結構やばいね。
そしてそして!!ハウンがしゃわーを浴びている間に、部屋に入ってきたシンヒョク妹。
ウナがつくったブレスレットを持っていってしまった!!!
そしてウナはそれを見つけて、きゃ〜〜!!!


あ、私の♪アン秘書!!
ウナの前でカンヌン出張の話がでたら慌てて話をそらしたわっ!!
不自然だったけど、アン秘書の思いやりが感じだれるいいシーンでした^^


ところで、、オム・テウン氏、脱ぎすぎじゃない?(笑