韓国に行ってきま〜〜す♪


目的はもちろん、コンサート^^
こんな感じで盛り上がって参ります!
イ・ヒョヌ「私の歌」(Hard Core junky, Techno Ver.)
(画像悪いな。。。手元にこれしかなかったのよね〜MVなんだけどライブの映像が使われています^^)

みっちゃんに
「向こうで旦那を見つけたら帰ってこないよ〜」
と言うと
「それならそれで嬉しいかも」
と言ってくれました。
帰ってこないかもしれません(笑)
別の友人は
「帰ってこないかもしれないけど、言い残したことない?」
と言ってみると、
「言い残したことあるから、まっすぐ帰ってきなさい」
と答えてくれました。
絶対帰ってきたら何か言えよ〜〜!!(笑)


何かと不安な渡韓ですが、気をつけていってきます^^