この間の話。
お風呂上りに化粧水を顔につけて、普段はあんまりやらないんだけど、ペタペタ顔を叩きながら部屋にあがっていったら、二階のトイレの前で弟に遭遇。
「うるさいなぁぁ」
と言われたんですが、、、(笑いながらね)
ちょっと!!あなたのドラムのほうがうるさいからっ!!!
と思ったので、
「お前にだけは言われたくない」
とさっくり返しておきました(笑)
最近はドラムをやるか24を見るかの弟君。
韓ドラを見るかPCをやるかの姉。
姉弟だねぇ(笑)
どれも暗いよ、趣味が^^;


そんなわけで?暗い姉はこんなもの作ってみました(笑)⇒
サイドバーに「ウォークマンに入っている曲」特集。
オッパのCDと、好きなドラマや映画のOSTを入れてみました^^
随時更新予定♪