第9話

ウナに話しかけられたハウンが拳をグッと握って平然とした表情をするのは切ないわぁぁ。
そしてウナとハウンの複雑な表情を不思議そうに見つめるアン秘書(ちょっとマイブーム)
「カンヌンで別れた女性ですか?」
って聞くのも理解できるわ〜〜。
ところで、この辺での重要人物は探偵さんだね。
あんなにバシャバシャ写真撮ってて、ばれて殺されないか、、すっごい心配(笑)
それよりも、探偵さん、ハウンに気づいたっ!!!
警察で会ったことがあったのか!!
そして、ガンジュがシンヒョクが双子だということ、そしてハウンとガンヒョクが双子だというところまでつきとめたぞ!
ガンジュも危険な気がするけど、大丈夫かな。。
マンチョルとガンジュアボジは手を組んでいるわけだし。。