第1話

まだ宮モードから抜け出せていないので、雰囲気の全く異なるこのドラマを見始めた。
実はオム・テウン氏、初体験!!
(快傑見てないからね〜)


なんだか人間関係が難しいのぅ。
おっちゃんたちが大勢いて、誰が誰だかよくわからん。。。
(みんな知ってる人たちなんだけどさ)
イ大人@海神は相変わらず茶色いビー玉みたいな目だなぁ。(類@花男じゃないよ!)


えっと、ハウンは雨の日に預けられた子供なのね。
で、義妹のウナ(オモ!!シンビね!)とはお互い想いあってるみたい。
二役のシンヒョク(まじで別人みたいだ〜〜!!二役って知らなければ別人かと思ったかも!)はガンジュ(天女と詐欺師のジナだ!)とジヌ(朝鮮日報に日本にプロモに来るって書いてあったひとかなぁ。イケメン♪)は幼馴染。
父親同士が三人とも知り合いで何か過去があるようだ。。。