第6話

警備会社で働き始めたジェボク。
グクはあまり気に入ってない様子^^;
でも、女優が切られそうになったときにとっさにジェボクがグクを守った!!
「俺を守るんじゃない。。。でも、、ありがとう。。」
という言葉にちょっと泣きそうだった。
怪我をしちゃったジェボクを病院に連れて行くんだけど、そこはなんとジョンアの働く病院!!
ジェボクにグクが旦那だってわかってしまった!!
でもジョンアが愛しているのはジェボクということだよね。。
「送っていってあげられないから、上着を一緒に連れて行ってくれ」
というジェボクの言葉に私も感動しちゃった。。
ラストではシオンとグクがであったぞ!!
なんか複雑に絡み合う運命のいたずら??
愛情、友情、親子の情、、、色んな愛が隠れている。。。


今日はウリオッパの歌が2回も流れたわ♪
Danny Boyも流してほしいなぁ。