私はいい男好き♪
どうせ見るなら綺麗なほうがいいじゃんね!
でもイマイチ自分の好みが定まらない。
分類わけしてみたけど、意外と韓流関連は入らないなぁ(笑)
別枠なのかな。。


①中性系、王子様系
昔から好きなのはこのタイプ。
キンキの光ちゃん、タッキー、いまの一押し姜くんとか。


②切れ長な眼差し
佐藤琢磨の顔、これも好みなんだよね。でも彼は王子様系ではない。
あの眼がいいのよねぇ、男らしくって!
もちろん斉藤君もこの枠です♪


③雰囲気まったり系
顔、関係ないじゃん!(笑)
これは3年前の夏に突然変異でできた枠。
やっぱり育ちがいいと品がある、そこが魅力!
ちなみに、ヒョヌオッパはここに分類されます。
歌っているときは全然違うんだけど、喋ったときのふわっとした雰囲気がものすご〜く魅力的!



これを踏まえて(長い前ふり、、)今日の話@会社。
とある運送会社の人が「荷物受け取ってください」と電話をしてきたので、受付まではんこを持って歩いて行った。
「こちら、山田さん(仮名)宛てです」
と言うお兄さん。
うちの会社に山田さん(仮名)っていないんだけど、、、と思って伝票を見ると確かに一文字目は「山」だけど二文字目は「田」に読めなくもないなぁぁというレベル。
「もしかして、山口さん(仮名)宛てじゃないですかね?」
と言いながらふと顔を上げてお兄さんを見ると


佐藤琢磨にそっくりな眼差し!  かっこいい!!


(キャップをかぶっていたから余計似て見えたのかも)
この時点で平静ではなくなる私(笑)
お兄さん
「山口さん(仮名)っていつも荷物届ける方ですね〜」


なにっ!?そんなにしばしば来てるのかっ!?


なぜ一度も会ったことがなかったんだろう、、別の運送会社のおじさんと仲良くなったりしてる場合じゃないじゃん!!
でも、ついついイケメンの前ではあがってしまう小心者の私、
「あ〜そうですか〜〜とりあえず受け取ってこちらで確認しますね〜」
とちょこっと笑顔を見せるのが精一杯。
お兄さん、また来て、私の心を癒しておくれ〜〜!!(笑)