第1話

面白い!!
私、なぜだか知らないけど「タイムスリップ物」だと勘違いしていました^^;
あれ〜〜なんで2006年なの〜〜?としょっぱなびっくらしたよ。


ストーリーのテンポがよくって主人公の女の子がかわいいの〜〜!!
ユン・ウネちゃん?チェギョン役。
スカートの下にジャージを履くのは日本風だね。イ・ソジンオッパに怒られるよ、スカート短いと(笑)
で、シン皇太子がチェ・ジフン君か。
冷たい横顔がうつくし〜!!最近冷たい男好きな私はちょっとクラリ(笑)
もう一人がユル君ね。キム・ジョンフン君。
私はこの子を見るとヤ・ク・ソ・クを思い出す。きっとそんな人は数少ないと思うけど。。。
実は許婚同士だったチェギョンとシン皇太子。
チェギョン、最初は嫌がっているんだけど借金取りに苦しめられる家族を見てお嫁入りを決意!
その前に二人は最悪な状態で会っていたわけで、どっちが先に好きになるのかな?
そしてユル君はどうからんでくるのか!?
今から2話分ぐらいは見られそうだ♪