最終話 「それでも恋に夢見て」

ホジェがCMに出てるってわかったときのゴルフ仲間の反応を見て気を許すようになったスジオンマ。単純、でもわかる(笑)
無事に結婚式を(今度こそ!)挙げられたホジェ&スジ。
みんな韓服にマフラーとかしているのにスジ、、寒そうだった、かわいそう。。。
そこで再会したホジョン&ギュインなんだけど、ここではもちろん上手くはいかず。。
そして、3年後かな?
ホジェたちにハルヌちゃんが生まれた頃にあの階段で再会!
二人の気持ちをやっと確かめられました、っていう終わりでした♪
あ、そういえばゴヌ!カラオケだったけど歌ってくれたね^^嬉しかったな〜♪


ドラマ内のホジョンのモノローグがすっごい好きだったので書き出してみました。
恋愛中の人が皆、恋しているわけでも、
恋愛中だからと言って、愛を知っているとも言えない。
私がそうだった。
愛と信じたものが幻のように消えたり、
愛についての考えの違いで傷ついたこともあった。
たくさん恋愛をしても
たくさん語っても
答えが出ないのが、愛ではないだろうか。
だから人はこりずに
真実の愛をもとめているのかもしれない。
謎解きに夢中な子供のように。。。