第5話

ヒョンビン君のとび蹴り決まったぁぁ!!!(笑)
絶対外すと思ったのに。。
ジェボクの平謝りにすぐ騙される人のいいグク、、嫌いじゃないよ。。
ところで、カットされたのかなぁ?なんでジュンアは医者になれたの?免許あるの?
いきなり過ぎないか?と思ったんだけど。。
で、ジュンアはグクに頼らないで生きていけるように頑張ろうとしているみたい。
でもグクはそれを無理だと思ってお母さんに会うことを勧める。
反対にジェボクは「すごいじゃん!かっこいい!」って褒めるんだよね。
ジュンアが欲しかった反応がジェボクから得られたわけで、またジェボクにはまっちゃうじゃんねぇ。
シオンとジュンア、ジェボクとグク、同性の距離が縮まって、、どうなるんでしょうか!?