第4話

何度も何度も「許されない愛」の音楽が流れて「お、オッパの歌!?」と膝カックン(古)すること数回。
一回だけオッパの歌が流れました^^


なんか、辛いな〜。
グクはジュンアをあんなに想っていても報われない。
彼女のため、と思ってお母さんを見つけたんだけど、ジュンアは結局無視してしまった。
お母さんの旦那さんが「彼女だろう」とやんわり言ったのはよかった。
どこかしら似ていたんだろうか。。。
ジェボクはジュンアに別れを告げられて荒れてる。(「私の男はサンダルを食べるつもりかしら?」には笑った)
でも、心根の優しいジェボクは、シオンがオートバイショップで「AV女優だ」と言われたとき、ずっとずっと慰めてくれたね。
弱いのにヤクザのバイク壊しに行って、返り討ちにされて。。。
で、心がギザギザになったジェボクとジュンアはまた再会。
ジュンアはお兄さんの形見のコインをジェボクにあげる、、それは愛?


グクとジェボクもおかしな形で再会したね〜(笑)
ヒョンビン君のとび蹴りは決まったのか?来週が気になるじゃない!