第3話

ヒョヌオッパの「許されない愛」が流れた〜〜!!!


うう、感動。。テレ東、ありがと〜〜!!!


で、ストーリーはというと、、、
ジュンアの心はいまだ不安定なんだね。
「薬ではなくて家族で治してあげたい」
と考えるグク、優しい子だね。社長といざこざがあってクビになってしまったけど、それもグクの優しさが原因なんだよね。
で、ジュンアとジェボク。
二人はデートする仲になっていたのね、病院で再会してから急接近。
でもジェボクはシヨンオンマに「シヨンを傷つけないで」と言われてジュンアと別れようと思うのか。。
で、ジュンアはそれを聞いて自分が思っている以上にジェボクを好きだと気づいてグクにそれを告げる。
ん〜〜〜難しい〜〜〜!


で、ここでグクがチャリを蹴るんですよ。サムスンでパロられてたけど(笑)
しかもオッパの歌が流れたのがここなんで、イマイチ会話が頭に入ってない^^;もう一回ここだけ見よう。。