今日、ふと美容院に行こうと思った。
来週末は親友の結婚式だし、このままのプリン頭ではかっこ悪すぎる、、と思って。
いきつけの美容院は年中無休だったから電話してみよう!!


「はい○○です。火曜日が定休日になりました


な!!なんと親切な留守電!(笑)
そうよね、前は休みではなかった、ってのが確認できたよ、、うん、、ありがとう。。


で、いつ行けるかしら。。美容院、、、プリン、、パーマかけたい。。。




美容院行かない代わりにDEATH NOTEを12巻(最終巻)まで読んだ。
いやいやいや、、、それはちょっと、、、という終わり方だった。。。
まあ、ああ終わるしかないのかな。。。へこんだ、ちょっとだけ。