元兄の部屋(現物置部屋)に入ってみたら、見つけた〜〜!!!
これ↓。
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

読みたかったのよぉぉ(笑)
弟が大人買いしたらしい、弟、グッジョブ!!
大人買いのくせに(?)途中が抜けてるのが少々不満。
だって、Lとの対決とか、気になるじゃん〜〜!!
いつのまにか、第二部っぽくなってたし。。。


どこかで見たことのある絵だな、と思ったら、ヒカルの碁の人たち?
リュークの設定とか、確かに藤原なんとか(誰だったけかね。。)にちょっと似てる。
噂どおり面白かった!
息詰まる頭脳戦!!
ライトは勝てるのか??
でもライトが正義、そうは言いがたい部分もあるし。。。


ところでライトと藤原君、イメージぴったり!!!