第42話

ヨンセンの命が無事でよかったぁぁ(涙)
医局長もさぁ、あんなあからさまにヨリをひいきしていいのかね?ばればれだよね、なんか。
ま、ヨンセンが無事だからいいけどさ、、、
で、チャングムはアヒル事件の調査をするために秘文書館から王様の記録を盗み出して、ぴんち!!
なんとかネシブの長官様に助けてもらったけど、次回はダメそうだ、、、(涙)
そしてクミョン&チョンホ様!
どうしてもあのシーンを見ると笑ってしまうのは、某韓ドラチングのレビューを読んだからですよねっ!?(笑)


43話からはDVDに録画してあるので、ついつい「先が見たい」と思ってしまう、、、この欲求を抑えられるでしょうか!?(笑)