第4話

毎回見るたびに
「あの自転車乗りにくそうだな〜〜」
と思ってしまう。。ブレーキはどこにあるの??ハンドル開きすぎじゃない??
アメリカのチャリはすべてあのタイプなの??


ブラッドが亡くなってしまったせいでスインはデート現場に現れなかった。
それに怒るヒョヌ。
でもさ〜、、スイン、普通に「ごめんなさい。ブラッドが。。。」って言えばよかったんでは?
さて、有名なタッチダウンキス、よかったね〜〜!!
アメフト場でじゃれていた二人、、テヒちゃん、あざできてそ〜〜〜。


で、勉強の方もいい感じのヒョヌ。
模擬裁判にアレックスとヒョヌのグループが選ばれた!
アレックスはなんだね〜〜ちょっと汚いね〜〜頭がよくてもあれではひかれないわ。。。


で、アレックスはスインにも怒ってるし。。。
スインは
「今、誰かと付き合う余裕はありません」
って断ってるのにしつこいよ、、、でもあなたの美貌がいけないんだと思うよ、テヒちゃん(笑)