第41話

ひさびさにオンエアで見たよ^^


ドキドキ、、チャングムVS女官長
見てるこっちまで手が震えますよ。。
でも、やっぱり「自分の仕事を復讐に使ってはいけない」
と思い直して、女官長を直してあげるんだよね。
さすがチャングム、私ならそこで死のツボをズボッと押すよ、絶対(笑)
疫病の原因をつきとめたのでお手柄はお手柄だったチャングム、でもヨリと「言った、言ってない」の押し問答が発生してしまうのよね。
それで、医女長は「とりあえず、ヘーミンソ、いってこ〜い」
チャングムを追い出す。
そこを助けるのが我らがナウリィ、チョンホ様ですよ♪
で、ヨンセンが無事にご懐妊、そしてスグォン様に格上げ!!
でも風熱なのに血虚の治療をされてるんだよね、、、ヨリのせいで、、、ヨリめぇぇ!!!