第38話

だ〜〜〜!!!王様、エロイ〜〜!!!(笑)
「愛いヤツじゃ」
とか言ってるけど、本当は何て言ってるんだろうなぁ?
これは長官様がチャングムを覚えていてくれたからなんだよね。
チャングムが不憫なヨンセンを見るに見かねて、そっと長官様にお願いする。
長官様!
私はあなたを別のドラマで見かけてもいい人としか思えません(笑)


そして、皇太后様。
好き嫌いが多いために、体調がよくならない。
チャングムはなんとか嫌いなにんにくをおいしく召し上がっていただこうと工夫するんだよね。
女官長
「皇太后様のお嫌いなものを食べさせるなんて!!」
と言っていたけど、無理やり口に入れたわけじゃないからいいじゃんね〜。


全体にいい感じ、みんなハッピ〜〜といった状況だけど、これが長く続くわけもなく。。。。
次回はまたまたチャングム、、ピンチ!?