第31話

土日なので親がいるため、部屋でラクに見られるチャングムを見始めたらとまんない〜〜!(笑)
一人チャングム祭り実施中!
放送に追いつくか?


2年たったのね〜〜。
チャングムは鍼が打てなくなってしまったのね。
ま、命に関わることだから慎重になるのも無理はないか。
倭寇の親方を助けるために鍼をうつことになって、打てたんだけど、敵を助けたってことで罪に問われる。
チョンホ様、手紙で悠長に
「鍼が打てたとのこと、喜ばしいです。」
とか言っててどうするのよ?(笑)
もちろん我らがチョンホ様は絶対に助けてくれるけどね♪


意外と倭寇、悪いヤツらじゃなかった気がするんだななぁ、まぬけだけど。(韓ドラに描かれる日本人としてはいいほうじゃない?)
「みんなで抜いてください」
とか言われて、畑に入っちゃうんだもん(笑)