第2話

スインは神出鬼没〜。
あ、やっぱりスインは医学生だったのね、ヒョヌもそれを知ってびっくり。
ジョンミンは早速スインに告白して、同じ言葉で金持ち娘に告白されてた、よくできてるわ。
スインはヒョヌのカテキョをやることになったんだね。
で、ジョンミンとライバル関係になる、、なるほど。
ヒョヌがケインズ教授に嫌われてしまったせいでグループワークからはずれてしまっている、、泣けるわ。。辛いよね。。
ジョンミンとバスケ対決をして、1ゴールでも入れられたらグループになる、って約束をしたんだけど敢え無く敗退。
でもレウォン君って中学時代かな?バスケの選手で国体とか行ってるんだよね。上手なバスケ姿が見たかった〜!