今日は親友が7年勤めた会社を退職した日。
社内結婚なので、辞めなければならないのです)
愚痴を言いながらもきちんと勤め上げた彼女に、心から「お疲れ様」と言いたいです。
私なんてたって2年で辞めちゃったもんな〜。堪え性なし(笑)
これからはお料理のお勉強等、花嫁修業かな!?
頑張ってね^^


ところで、わたくし、あまりにも試験に行きたくないためか(笑)熱を出しました。。。
平熱が37度ぐらいなので、37度5分なんてたいしたことはないし、熱に強いから全くもってなんでもないんだけど、
「なんか体が熱いな〜」
と思って熱を計ると、案の定!!
いわゆる、登校拒否みたいなものでしょう、、、いい年して、、(笑)
もともと汗をかいたりしないので、体温調節があんまりできないのよねぇ。
ってことで、お風呂に入って汗かいてきます。


あ、そうそう、昨日お財布のなか見たら1500円しかなくってびびりました。
試験会場まで東京横断するのに交通費足りないかも、、と焦って、お母さんに
「悪いけどお金貸して〜〜」
と頼んで5000円借りました。
はぁ、、、いい年して、、、(笑)
ちなみに試験は明後日と明々後日。
「明日、明後日、明々後日、、、」と呪文のようにとなえてなんとかやりすごします、、ナム~~~。