今日は暑かったし、疲れた。。。
会社に行ったら
「すいません!銀行にお遣いいっていただけますか?」
と聞かれ、前会社があった場所までお使いに行って来た。
(近くの銀行ではだめなのさ。。。)


「地下鉄で5駅ぐらいです」
と言われたんですが、地下鉄の駅がわからんっ!!!
(普段はJRユーザー)
迷いそうだったので、通りがかりのお姉さんに聞いてみた。
「すいません!都営の地下鉄の駅はどこですか?」
そしたら超親切な方で
「途中まで一緒に行きましょう^^」
と言っていただいて送ってもらいました、、、田舎者?(笑)
で、別れるときに
「本当にありがとうございました!!!」
と頭を下げたら


「行ってらっしゃい!!」


と言われたのですが、、、もしや、、、あなたは、、、
東京ディズニーリゾートのキャストですね!?
口癖になってるんだろうな〜(笑)
TDRではキャストに道を聞くと「行ってらっしゃい」といわれる)


向こうの駅についても銀行の場所がわからず、駅員さんに聞いてみる。
The 道を尋ねる女!(笑)


で、銀行に行ったらさぁぁぁ
「すいません、○十万円足りないので送金ができません!」
と言われたんですが、、、
お金入れておいてよぉぉぉ!!
私の口座じゃないんだからさ(笑)(よく残金不足で引き落としができない私の口座♪)
しかも、会社に誰もいなくて、どうしようもできない、、、
○十万なんて立て替えられないしさぁ(涙)
ま、なんとかなったんだけど、疲れたわぁぁ。