第5話 「結婚式、そして初夜」

またもウルウルしてしまいました。
このドラマ、かなりツボ。私の琴線に触れるのよね〜〜。


スンウが怪我をしたという電話を受け、慌てて病院に急ぐセナ。
もう別れよう、終わりにしよう、と思っていたのに、やはり心はスンウの元にあったのだ。
スンウを見つけて、無事だと知って涙が溢れるセナ。
このときのセナの独白にまじで感動。
「そのときだったと思う。
私が本気で彼を愛していることに気づいたのは。
彼が私を愛していないとか、他の誰かを愛しているとか、自分とは考え方に大きな違いがあるということ以上に、そのときの私にとって辛いのは
彼に二度と会えなくなるということだった。」



セナとスンウはそのあと話し合う。
スンウはセナにお母さんの指輪を渡して、結婚をしようというのよね。
セナの笑顔、、かわいすぎる。。。


そして結婚式。
めちゃめちゃかわいいセナ、いやチャン・ナラちゃん!!!
あんなかわいいドレス姿を見たら絶対ほれるって!
(あのネックレス、○千万とかする本物なんだよね。デザインがかわいいから、コピー欲しい(笑))
遅れてきたジニ。
「イ・セナ」という名前に聞き覚えがあるようだ。
そして、とうとうセナとジニ、お互いを認識する。
そう、彼らは以前ロンドンで知り合っていたんだよね。


そして場面が変わって、宮崎〜〜♪
セナは何度もスンウにジニとの関係を話そうとするんだけど話せない。
一日悶々と過ごすセナ。
話さなくっていいと思うんだけど、どうするのか!?


二人の初夜のシーンがとってもかわいらしい^^
スンウが帰ってきて二人でルームサービスの夕飯を取っていたときのこと。
「荷物の整理をしなくちゃ」
というスンウに
「私がやっておいたわ」
と答えるセナ。
「大丈夫!何にも見てないわ!!!変なものもなかったし、、ただ、、、パンツ、、、」
爆笑!!!
ってか見てるじゃんね〜(笑)
着替えのシーンも天然なセナが可愛かった。


「ともかく、初夜ってわけだし、、一晩中、二人で、、、、」
思わせぶりなスンウ、「おしゃべりする?」
笑顔になるセナ。
「やっと笑ってくれたね」
というスンウ、優しい子や〜〜。
「話したい秘密以外で僕に話したいことない?
特別な夜だから特別に三つだけ願いをかなえてあげるよ」
セナに促されスンウが先に願い事を話す。
「辛いことや我慢できないことがあったら、お互いに相手の立場を思いやること。そして許せること。それが僕の願い」
このスンウの言葉にも感動。セナは
「スンウさんが私のことを好きになったら過去のことを正直に全部話すわ。
あ、、いつかね!」
と最後の笑顔にとろけた、、かわいいセナ。。
それをきいたスンウは
「会えば会うほど君を好きになっているんだ」
と初めて告白するんだよね。
このあとのセナの台詞もすっごくかわいかった!
「私は一遍に好きになったから、いつかスンウさんの気持ちが私の気持ちを越えるかもね^^」
かわいい〜〜〜。


初夜なのに緊張して寝たふりをするセナもよかったなぁ。


でもピンチが!!!
次の日、スンウは仕事を途中で抜けられることになったのに、部屋にジニが訪ねてきたの!!
きゃ〜〜!!どうなるの!?(知ってるけど(笑))


ところで、ジニの会議シーンの英語が、生声だったのぉ!!感動!!!
しかも宮崎はカット少ない、気がする!終わり方も本放送と同じでかなりハラハラする展開で終わって!!
あ〜〜来週が楽しみ^^
来週は私が見たパームビーチのロケだもんね!
一瞬だったけど、放送では(笑)


あと、セナの左耳のピアスがとってもかわいい。
軟骨と耳たぶの中間に二つ並べて穴が開いてるの、いいな〜私ももう一個開けようかな〜。