第2話「プロポーズ」

このドラマ、チャン・ナラちゃん演じるセナを受け付けないタイプの人はリタイアするだろうな^^;
私は、セナ、すごくキュートで好き。
自分の気持ちをあそこまで躊躇なく相手にぶつけられるのは若さと勇気か?


カットが多いからちょっとよくわからない部分はあるんだけど、、
前回の終わりで「そんな風に始まった関係でもいいわ。考えてみて!」と告白したセナ。
スンウにメール攻撃!
「考えてみてくれた?」
「返事をせかしているわけじゃないの。考えてみた?」
おいおい、送りすぎ(笑)
で、スンウの友達のトモ(名前確かこうだった気がする)が
「その気がないならさっさと断れよ」
ってセナに電話しちゃうのよね。
で、セナは
「断る気なら会わないですませましょう」
って言うんだけど、スンウはそれは失礼だと思って会って断ろうとする。(んだと思う)
セナは
「断るなら会わないって言ったのに、会うってことはOKってことだわ♪」
とルンルン、かわいい。。。


風邪を押してスンウに会いにいくんだけど、この二人の会話もかわいいんだな〜。
本屋でお互いに本を買い合うとか。。。
で、デートの途中に熱で倒れちゃうセナ。
スンウは家に連れて行き、両親が不在だったため看病に。
(セナママパパもすごくかわいい。ママ、若いよね(笑))


スンウが気に入ったセナ両親はスンウオンマのところに押しかける。
またせっかちな両親、、、セナとそっくりだ(笑)


スンウはセナに、自分の思い人、ユンスのことを話す。
で、会社の集まりに現れたセナに憤慨したスンウはひどいこと言うのよね、、スンウやぁぁ。。


でも、セナのメールを見て、セナの純粋で無邪気な部分に惹かれプロポーズ。


こんな感じ?
なんか後半はしょってしまったが、私は最後のスンウがセナのメールに反応する部分がとってもツボ。
かわいい〜〜二人とも^^


で、ウリオッパですが、なんかキザな台詞をはいていましたね〜(笑)
この先かなり重要な役割を担うので、要チェック!!