毎日ブログを書くのが日課になっていた私が、ここ数日隠遁しておりました(笑)
理由は、、、
鬱!!
受験生活ももう3年目?この時期になると結構鬱入っていたりしたので、慣れているといえばなれているんだけど、今回はまじでやばいかと思った。
もう病院行った方がいいかも、、と思ったりして、でも受験のプレッシャーで病気になるってのは精神が弱すぎやしないか?とか考えたり、今年も駄目だったらこの先どうするかって考えたり、そんなことばかり頭の中グルグル回って。。。
夕飯を食べて戻したりしちゃってたのよ、、、
いつもなら気分転換にネットサーフィンをしていたんだけど、それすらする気力がなくってPCのある和室に一歩も足を踏み入れることができなかった。
もちろん勉強は全く手がつかず、ベッドの上でゴロゴロ韓ドラDVDを見て本を読んで寝る、、という生活(たまに吐く)。The 非生産的!


なんとか本日復活!
復活の理由は、、、ものすごい簡単なこと。
部屋を片付けた、それだけ(笑)
天気がよくって布団を干して掃除機かけて、私の大切な友人から貰った寝るときのお供のバーバパパ(毎晩抱いているのでよだれまみれ(笑))を洗濯したら気分がぱ〜〜っと晴れてきた。
なんとかなるっしょ!!
そう思えるようになりましたさ〜。
元々小心者ではあるけれど、楽観的な私がここまで落ちるとは受験、おそるべしっ!(笑)
しかし改正論点全然触ってないけど、大丈夫かな〜〜、ま、なんとかなるっしょ!


ところで、そんな中受験願書を出してきたんだけど、先日書いたとおり写真を撮ってきた。
その写真、母上に見せたらなんて言ったと思います?
「ぎゃはは!!目が離れてる〜!!!口でか〜!!!」
と、まぁ大うけ(笑)
確かに私の目が少々離れ気味なのは私も知っていたさ。
しかし〜!スピード写真で撮ると、まるでさかな君ぐらい離れているように見えるのはどうしてさっ!?
(あの強い光で陰影が飛ぶのよね〜と冷静に分析(笑))
次回はノーズシャドウ入れてみるか?