〜サラン〜

何の気なしに、久しぶりにお友達から頂いたドラマ「サラン」を見てみた。
二年ぐらい前に見て、かなり好きだったこのドラマ。(賛否両論だけどね)
古いけど、映像が綺麗で音楽も素敵で、チャン・ドンゴン氏のイナのキャラクターも好きなんだよね。
以前見たときは韓ドラ二作目とか三作目とかだったから、全然気がつかなかったけど、今見てみると「お〜!!あの人じゃん!」と新しい発見が。
テジュン@オールイン出てるね、悪人役で。
で、チェ・ジウの婚約者の浮気相手ってランラン18歳のお姉さんじゃないかなぁ?
あと、イナの友達の妹(かな?喫茶店で働いている子)はヘリョン@屋根ネコ?と思ったけど公式のプロフィールに載ってなかったから違うか、、残念。顔つきと声が似てると思ったんだけどなぁ。
まったり最後まで見ようかな。