弟の話ですがね、うちの弟、今年から社会人なわけですよ。
ピカピカの新社会人ってやつですかね。


で、そんな弟君、この間の週末だかGWだかに同期四人で遊んだらしいんですよ。
きっと
男四人
だと思うんだけど、それはまぁ置いておいて、四人で何をしたかというと、、


スケート


したんですって、、OTL
大の大人が四人揃ってスケート、、休日に、、、しかもこの時期に、、、
イナバウアーやってきた!」
と嬉しそうに母上に報告したそうな。。(弟は人生初スケートだったらしい)
しかも、しかも、
「車だったから○○(千葉屈指のデートコース、私の中では)でご飯食べてきた」


酒も飲まずにスケート!?


さすが、お堅い公務員。
商社マンとは違うな〜(笑)
嫁募集中です、できれば私と気の合う嫁であって欲しい(笑)