ミスターグッバイ 第1話

こっそりファンをやってるつもりなんだけど(笑)
「大丈夫。かなりファンだよ、それ」
と、この間チングに言われてしまった^^;
うん、ファンだからネット視聴したよ、第1話!
2時間前からログイン(やる気!!)しておいたから、そこそこ見られた^^


大元のストーリーはこちら
これか!!同性愛って!!!


ヨンイン(イ・ボヨンさん)は彼氏が浮気したたみたいで、傷心旅行(?)かなんかでロスに行くのね。
その途中でヒョンソ(アン・ジェウクオッパ)の弟ロニー(ホ・ジョンミン君!兄嫁は19歳の弟役ですね。今回は「ヒョン〜〜」と相変わらずの弟キャラ(笑))と出会う。
「ヒョンに結婚の報告に行くんだ」
というロニー、その相手は金髪の男、アーサー!!(笑)
三人が一緒にロスの空港(ちょっと懐かしい!!)に降り立つと迎えに来てたヒョンソ、すっかりヨンインが相手だと勘違いしちゃう。そうだろう、そうだろう。
結局その勘違いが後で発覚するんだけど、納得いかないヒョンソ。
でもヨンインに「ロニーがなぜロスに来たかわかる?お兄さんに会いたかったからよ!認めてほしかったからよ!愛してるからよ!!」(台詞は適当(笑))と言われ、結婚式には行くんだよ、、間に合わなかったんだよね、、、


この主人公たち以外の話も結構面白かった。
「ホテルニッコー」(って聞こえたんだけど?日航?(笑))を乗っ取ろうとするヒョンソ。日航ご一行様、一人英語メチャメチャ上手かったおじさんがいた。で、日航の社長は跪くんだよね、ヒョンソに。なんか考え直してくれ、みたいなこと言ってたけど。
日本人の土下座じゃなくって明らかに韓国人の土下座だったけど(笑)
で、このおっさんと夕食をとるシーンがあるんだけど、変な女が毒見役やってたなぁぁ、、芸者みたいな。映画だけではなくって現実にも毒を盛られることがあるんだよ、なんておっさん言ってたけど、怖いっすよ、、そんな生活(笑)
で、このおっさんが自殺しちゃうんだよね〜それで結婚式に間に合わなかったの。


もう一個気になったのが、明らかに韓国人風英語をしゃべるイケメン(ほんとにかっこよかった!)ホテリアー、どうも「ヤマザキサン」と言うらしい(笑)日本人役だから次回からは出ないかしら。。
ヒョンソに逆らっちゃったんだけど「どうなるかわかってるか!?」って脅されてた。
しかも、遅刻をする秘書エミリー首になってたし(笑)
ヒョンソ、まじで怖い。


ああ、長くなってしまった。
そして韓国行きの飛行機で再会するヨンインとヒョンソ。
ヒョンソは持病(心臓病かな、、、?)の発作が起きて苦しむ。
「死ぬのは嫌だ、、」
と苦しむジェウク氏、、、見たくない〜〜(涙)
でも、15話か16話で死んでしまうんだよね、、
次回は、、見るかわからないけど、それなりにおもしろかった!