第49話

ジャミ夫人、殺されなかったのね、、下獄されました。
チャン・ボゴとヨンムンの会話。。
「できることなら、私がお前に刻んだ刺字刑まで消したい・・・
私の気持ちを分かってほしい」

私はわかってるよぉぉぉ(涙)
あのときはああするしかなかったもん、、、、チャン・ボゴぉぉぉ!!
そしてジャミ夫人はアガシの最後の願いで釈放されたんだけど、隠し財産まで取られ入水自殺、、、これまでを思い出し思わず貰い泣きをする私(笑)
一番切なかったのは、チャン・ボゴの暗殺命令を受けたヨンムン(キム・ヤンはいったい何がしたいのだ?)が結局暗殺できなかったところ。。
上げた手が切なかったです。。
「時期が来たら、真正面から挑みます」
うお〜〜!ヨンムン、かっこいいじゃないか!
そして、ウジン、しつこいよねぇ。。
チャン・ボゴはあんなに嫌がってるのに。。。半分はウジンのせいだよな。。陛下から命令されたら断れないじゃんか。。
しかも、あの養女と若様が結婚〜!?
チャン・ボゴ、、それにはなんと答えるのか?と思ったら、ウジン死んでるし〜!!!!