第45話

そりゃぁ、ヨンの気持ちはわかるよ。ハジンを殺したのはヨンムン一派だって私は知ってるしさ。。
しかし
「私たちが望む清海鎮をつくるには受け入れぬ者があってはならない。」
というチャン・ボゴの信念、かっこよすぎ!ヨンもなんとか納得。
でも、ジャミ夫人から小刀(?)を手渡されたヨンムン。
もうハラハラドキドキ。
刺してしまうのか、諦めるのか、、、そしたらチャン・ボゴの台詞がかっこいいのだぁ(涙)
「私がもっとも恐れているのは自分自身だ。
私は今、自分自身をかけて危険な勝負をしている。
自分の信念は間違っていないと思うが、たとえ、この勝負が敗北に終わるとしても、私は最後まで自分の選択を信じる。」
それを聞いたヨンムン、小刀をジャミ夫人に返すの!!!きゃ〜!!