第30話

ヨンムン、アガシを刺してしまったことで大ショック!
3分ぐらいそのまま止まっていた感じ(笑)
そこにグンボクが現れて、ヨンムンを見つけるのよね。
覆面しててももう目でわかってしまう、、覆面の意味なし(笑)
しかもグンボクは刺されたのがジョンファアガシだとは知らなかったのよね。。
それが妙に切なかった。。
アガシだとわかっていたらきっとヨンムンを殺していただろう。。
でもジョンファアガシが生きていたと知ったチャン・ボゴの表情に涙。。うまいな〜〜見せるな〜〜。
海岸でアガシはチャン・ボゴに別れを告げるのよね。
「自分がそばにいると不幸になるから」
って、、背を向けて大きな涙を流すアガシにもらい泣き。
崖の上でそれを見つめるヨンムン〜!今ならグンボク、隙だらけですよ?(笑)
さて、戦いの火蓋が切って落とされたっ!!