今日で一応高校生のカテキョが終了。
ちょっと切なかったなぁ、、実の妹のように仲良くしてきたから、この先会えないと思うと淋しい。(まぁ、弟のカテキョは続くので家には行くけどさ(笑))
最後の授業は、、
ジェウクオッパの魅力について語る
ではなく(笑)
(「私、最近妙に韓流に詳しいんですけど、、、」とこぼしていたわ、、私のせいではなくお母さんのせいよ、絶対(笑))
イディオムと基礎文法の重要性
を語ってきた。
理系の英語だし、難しい単語は知らなくてもいい。
(理系英語の特殊単語は私もわからんし知らなくても別に困らない)
でも、簡単に点数を取れるところで確実に取るにはイディオムと文法。
あと半年でどれくらい成長するのか、かなり楽しみ。


ここ一月、新しい仕事を始めてかなり疲れていたんだけど、週一回夜の仕事が減ればなんとかやっていけるかな。


足掛け三年、楽しかったよ!ありがとう!!