この間びっくりしたこと。
以前、友達に誘われてmixiに入ったんだけどほとんど放置状態。
暇なときに色々巡っていたら、私が海外にいたときに通っていたインターナショナルスクールのサークルがあった。
すっごい小さな学校だし、私がいるときは日本人はほとんどいなかったから、あるとは思わずにかなり驚いた。
メンバーは10人ぐらいだったけどね(笑)
みんなのプロフィールを見てみると私より大分下の子ばかりだったから、きっと私と被っている人はいないでしょう、、だからメンバー登録しなかった^^;
でもなんとなくmixiの使い方というか楽しみ方がわかった気がする。
昔を思い出すにはいいのかもしれない。
私はあまり思い出したくない過去ばかりだから、あまり楽しめない(笑)
そういえば日本人学校のサークルもあったなぁ。
こちらは割りと大所帯(?)で100人以上登録されれた。
ここの同級生とは割りと連絡を取り合ってるから、登録しなかった。
結局mixi、活用できてないなぁぁ(笑)