視聴終了

見終わりました〜〜♪
終わり方があっさりしていて、ちょっとポイントが下がったけど好きなドラマであることは確か!
いろいろサーチしてみたら、あらすじを書いてあるブログ等を発見したんだけど、意外にストーリーを追えている自分、中国語字幕に乾杯♪(絶対ないよありあったほうがわかるもんね、漢字だから(笑))
これからじっくりBSの放送に合わせて、細かい台詞等を見ていこうと思います。感想はそのときに。
しかし、ピルスン、マンセ〜!サブ、マンセ〜!!
ベストカップル賞の二人、たしかによかった!!!
あと、アン・ジェウク氏、まじで芝居が上手いと思う。
シリアスとコミカルの表情のギャップ、声の違い、素晴らしい!
実はもう一つジェウク氏のドラマ(「天女と詐欺師」)があるので、見ちゃおうかな〜ジェウク氏にはまっちゃうかな!?(笑)


しかし、韓国ドラマは本当にあなどれない。
このキャストだったら、絶対自分でレンタルとかはしてなかった、、なのにこんなに面白いとは!!