どうしよう、、、

既に11話まで見てしまった。。。
感想を書きたい〜!
でもずっと書いてないから全部書く羽目になりそうだし、どれがどの話のエピソードだったのかアヤフヤになってる部分もあるし。
この中国語版、カットがあるみたいなのよね(涙)
韓国で放送されたサブエピみたいな部分がないようです。
あうあう、、見たいのに〜!
パリの恋人を彷彿させるシーンとか爆笑!!
(パリ恋が2004年夏でピルスンは秋放送なんだよね)
しかもシリアス部分、話がつかめないところ多々!!
それでもここまで見てきた自分を褒めたい(笑)
いや、むしろ、話がわからなくてもついつい見てしまうようなドラマを作った製作陣&俳優人を褒めるべきね!!!
まじで、このドラマ好きっ!!!
なんでだかわからないけど、多分ピルスンが好きなんだと思う、男として、というか人間として。
地上波で放送されたらすごいなぁ。
これってTBS系列のBSだっけ?
深夜枠でやらないかな〜〜〜。
OSTも欲しいなぁ。
新大久保にでもいっちょ行ってくるかな?