第2話

相変わらず細かい部分は全くわからないまま見てます(笑)
ジェウン、嫌なやつだね〜〜ホテルに連れ込むなんてさ。
女を軽く見るんじゃないよ、全く!
でもかっこいいから許しちゃう(笑)
ピルスンはお馬鹿なんだけど、いいやつだよね〜。クビになっちゃったけど、
スリッパは切なかったなぁ、、、
もうすでにピルスン⇒スニョンかな?
スニョンも酒癖は悪いけどいい子なんだよねぇ。
フライングして3話も見ちゃったんだけど、俄然面白くなってきました!
もう一回レビューサイトさんで内容を見て見直すので、それはまた来週^^
あ、ちなみに期待していたリュ・ジン氏のお歌は、、、ノーコメントで(笑)
なんとなくもっと上手な気がしたんだけど、普通だったわ^^;
チェリムさん、かわいいなぁ♪
最近離婚したんだよね??私は結構好きなタイプの女優さんだな。