第1話

ワンダフルライフも終わったことだし、何を見ようかな〜?とチングから頂いたDVDをチェックしていたところ、このドラマを発見!
見てみたら、中国語字幕だった、、、OTL
でもわずかなハングルリスニング能力とわずかな中国語リーディング能力で見てみたら、大爆笑!!!
途中で止めて、レビューサイトさんでストーリーと人間関係を追って再チャレンジ!
すっごい面白い!!
ベタなコメディーで(笑)
アン・ジェウク氏は「星に願いを」以来だし、チェリムさんはお初だし、リュ・ジン氏は「夏の香り」以来。
ジェウク氏はあんな演技も出来ちゃうんだ〜多才ね!
そして、リュ・ジン氏!
夏の香り」では「え〜〜〜???」ていう感じだったけど、髪型のせいかな?めっちゃかっこいいんですけど、、、(笑)
おかしいな〜〜、スンホン氏のワントップだと思われていた夏の香り、しっかりツートップだったのね〜^^;
ピルスンは実は大会社の唯一の血縁、なのかな?
でも駄目駄目な感じ、、、大丈夫かしら??
ユン室長(ジン氏)、首もとのヒラヒラが気になるんですが、、、ああ、イ・ジフン君@ワンダフルライフもヒラヒラしてたよね、、この頃はやってたの?ま、どちらもかっこいいからいいんですけどね。
友達のジンピョの妹スニョンを二人で取り合うことになるのかな?
予告で頭を下げて机にゴツンと頭をぶつけたジェウク氏に心躍ったので(笑)BSジャパンの放送にあわせて週一で見ていこうかな♪リュ・ジン氏の歌もあるみたいだし★