第1話

お〜〜、なんか意外なキム・ジェウォン君。
「マイ・ラブ・パッチ」と「兄嫁は19歳」でしか知らなかったから、私の中ではジェウォン君といえば「クールなお兄さんキャラ」なんだよね。
あらま、英語もお上手♪
スパイダーマンには爆笑!!
あんなこともやってくれるのねぇ、意外なジェウォン君!
ただでさえいい体なのに、肉襦袢(?)みたいなの着て暑そう。。。
駄目キャラかと思いきや、セジンの初恋の人が亡くなってしまったと聞いて飛行機に乗せてあげる。
かっこよかった〜!
「インサ ヘ!」
というクールな声、かっこいい!
あと、「プイ」とイジワルそうな顔をして顔を背けるのがかわいい!
おっと、一夜を共にしてしまったわね!!どうなる??