仕事を紹介してくれた私の友人Aの話(笑)
都会生まれの都会育ちの彼女、田舎育ちの私とちょっと違う。
例えば、、
「ね〜、A。○○銀行に行くんだけど、どうやって行ったらいい?」
と聞くと
「ああ行ってこう行って、ちょっと距離あるんだよねぇ。
自転車あるから自転車で行けば?
おお〜!!都会で自転車なんて想像したことなかったよ、さすが都会派!!(笑)
(でも、都会を自転車で走るのが怖くて(人が多いから)歩いて行った私^^;)
あとちょと笑ったのが
「あや、会社にかっこいい人いた?」
って聞かれたんだけど、
A、君が一番知っていることでしょう、、、
かっこいい人いないって、、OTL
っていうか、どちらかというと
それ、わざと黙ってたでしょ!?(笑)
都会には、意外とかっこいい人はいないらしいっす。。