なかなか勉強にエンジンがかからない。
とはいうものの、やらなければしょうがないので休み休みやってたりする、あんまり進まないけど、、、
で、私の勉強のお供、といえばゲルインクペン
ボールペンより手に負担がかからないんだよね。
特にメーカーにこだわりはないので、「安さ」が一番!
結構使うんだよね〜、週に一本は空になるからさ。
(軸の太いペンに改造して使うから軸はすぐ捨てちゃう)
もちろん100円ショップでセットのものを購入している。
いつもは「黒二本」のシリーズ(?)を買っているんだけど、この間ダイソーに行ったら発見!!!!
三本セット!!!
こりゃお得だ!
一本50円から一本33円。
早速三セット購入♪
しかし、、落とし穴が、、、
三本セットは三色セット
だったのだよ、、、
黒と青はいいさ。(試験でもこの二色は使用可)
でもさぁ、、って、、(笑)
安さに目がくらんでそこまで考えられなかったわ、、OTL
しょうがないから今は赤で勉強してるけど、、発狂しそうだ(笑)
紙一面、真っ赤だと目がチカチカするしさ。
あと二本半残ってるけど、貧乏性の私は使いきってやる〜!
もちろん、その後は二本セットのに戻すつもり(笑)
そういえば、赤ペンを使い切るまで相手の名前を書くと両想いになるっておまじないなかったっけ??やっとく?