今日から新しい仕事♪
しかし、やっぱり経理は天職だな〜と感じた。
今までの不動産屋の仕事もまぁおもしろかったけど、仕分けとか起票とか飽きないもんね〜たのし〜!!!
これから火木金で働くつもり。
正直通勤1時間超(バイトなのに)は辛いんだけど、そこは気合で乗り切ろう!
この会社は今流行の(?)IT系の会社。
若い人ばっかり!!!
それだけでカルチャーショック!(今までは私、最年少だったもん(笑))
活気が違うね〜。
しばらくは仕事や環境に慣れないとは思うけど、好きなことをやれるわけだし頑張らないと!
友人よ、この仕事を紹介してくれてありがとう!!!
(でも私、金髪じゃないって(笑))


今日の夕飯は「カレー」でした。(うちのカレーはめっちゃ辛い。)
「食べてもいい?」と聞いたら「アンデ〜!!!!」との返事。
私だけ煮魚とご飯と肉じゃがでした、、カレー食べて〜〜(涙)