今日は家にこもってないで外出デー。
郵便局⇒病院の受付⇒美容院⇒診察、の予定だったんだけど、病院が、、、午後休診だった、、OTL
明日から仕事だから、今日いけないと無理だったんだけどしょうがないか。


ってことで、美容院に行ってきた。
やっぱり明日から都会に行くわけだし、このザンバラ髪じゃまずいよな、と思って。
ところがっ!!!
ちょっとした事件が(笑)
ここの美容院の○○さんはこの地元では腕&センスがいいと評判で(私の中で。)カテキョ先のママと生徒も通ってる。
前々回に行ったときに、こんな苦労をした私。8/4日記参照
そう、「追っかけがばれないよう」に頑張っていたのだ。
その後に行ったときも、韓流に関しては一切ネタにしなかった。
が!!!
しっかりばらしてくれたんですね〜、カテキョのママと生徒が(笑)
「先生〜(と呼ばれている私)、色々聞いてますよっ!!」
「え??なんのこと!?」
と顔が青ざめる私^^;
「いや〜、いいと思いますよ。夢中になれるものがあるっていうのは」
とおっしゃる美容師さん(同い年、妻あり)、フォローするなって、余計切ないじゃん!(笑)
よ〜く話を聞いてみると、韓流ネタだけではなく私のプライベートもよ〜〜くご存知!
誰だ〜、、、しゃべったのは〜!!!!
明日はカテキョなので、ばっちり問い詰めようと思っております(笑)
ところで、久しぶりに前髪を作ってちょっぴり若返ったような気がする。
ただ、前髪を作ると顔がまん丸に見えるのはどうして!?
太ったから!?